aboutジャパングループ 業務の紹介 ブログ

海外駐在スタッフのご紹介

みなさん、こんにちは!

今回はジャパングループの海外駐在スタッフをご紹介したいと思います。

まず、中国には7名の駐在スタッフがいます。

そのうち3名は入社20年以上キャリアがあるスタッフです。

青島に4名、福州に1名、大連に1名、河南に1名常駐しています。

全員日本語がペラペラなので、中国語を話せなくても業務に支障がないレベルで現地工場とコニュニケーションをとる事が出来ます。

新商品立ち上げの際は、必ず弊社スタッフが立会いの下、現場指導を行います。
また通常の生産時も駐在スタッフが毎日現場に入り、品質管理に対し指導を行います。

弊社協力工場各地に常駐している為、万が一工場でトラブル等が発生した場合でもすぐに連絡を取り合い、
現場調査を行い原因究明・改善対策指導を行う事が出来ます。

タイにもバンコク事務所があり1名の駐在スタッフがいます。

タイ語はもちろんのこと、英語・日本語が話せるスタッフです。

現地状況をリアルタイムに発信し、各工場の状況をより迅速、全面的に把握する事でお客様により良いサービスの提供を図っています。

なかなか直接会う機会は少ないですが、同じジャパングループの一員として各国で活躍してくれている、弊社の心強い味方です!

以前、中国駐在スタッフの方が書いてくれたコラムもありますので、是非読んで見てくださいね♪
▼中国オフィスの業務紹介 ~強力なバックアップ~
コラムはこちらから

Let's share!

Contactお問い合わせ

お悩み・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • メールでのお問い合わせ

    まずは弊社までお気軽にご相談ください。

  • 商品の品質に関するお問い合わせ

    J GROUP品質管理室

    0798-39-8088

    受付時間:月~金 9:00~17:00

    ※土日・祝日・年末年始はお休みです。

  • その他に関するお問い合わせ

    代表電話窓口

    0798-39-8371

    受付時間:月~金 9:00~17:00

    ※土日・祝日・年末年始はお休みです。