手ぶらで楽しめる♪おすすめのバーベキュー場!(東京都内近郊)

暖かくなり、いよいよバーベキューの季節がやってきましたね。

今回は、東京都内から行けて近くて便利なバーベキュー場について紹介します。

手ぶらで気軽に行けますし、持ち込みも可能なバーベキュー場です。

ぜひ参考にしてください。

WILD MAGIC

2017年にリニューアルした豊洲のバーベキュー場です。

豊洲でバーベキューといえばここを指すくらい、最近は知名度、人気度ともに上昇しています。

海沿いにあり、とても綺麗なのでインスタ映えにもなります。

海沿いの広大な敷地にテントや、コンテナを改修したバーなどが設置されています。

WILD MAGICには様々なエリアが設置されています。

都内では珍しくキャンプファイヤーができるエリアもあります。
こちらは施設設備として火を灯す形(FIREPIT)になっております。

海沿いには都内の夜景を一望できるシーサイドエリアがあり、バーが設置されているヴィレッジエリア、水盤が設置されているウォーターエリアもあります。

夜景が非常に綺麗です。バーベキューでおいしいお肉を食べながら、海沿いでこんな夜景を見れたら幸せですね。

レセプションもあります。可愛く装飾されており、女性からの人気も高いです。

ヴィレッジエリアにあるトレーラー内は、トレーラーと思えないくらい綺麗で快適な空間となっています。

女子会にも最適ですね。

ここには水盤もあり、夜になるとライトアップされてとても綺麗です。
*深さは踝上程度になります。

このバーベキュー場は、手ぶらで行き、手ぶらで帰れるようになっています。

スタンダードBBQプランは5000円、プレミアムプランは6000円です。もちろん調理器具や機材レンタル込みです。

これに飲み放題をつけると8000円~9000円となるので、たくさん飲みたい方は飲み放題プランが良いですね。

バーベキューは午前から夜までやっていて、2名~で予約できます。

興味ある方は行ってみてください。

 

WILD MAGIC

アクセス:ゆりかもめ「新豊洲駅」から徒歩1分

住所:東京都江東区豊洲6-1-23

営業時間:
(DAY)
10:00- or 11:00-
(NIGHT)
17:00- or 18:00-
*上記全てのサイトがDAY&NIGTHの2部でのスタート時間になります。
*エリアによって各スタート時間が異なります。

予約:必須

手ぶらプラン:有
※全て手ぶら、お食事をご用意させていただくプランになっております。
場所貸しは行っておりません。

食材持ち込み:可

飲み物持ち込み:可

ペット:可

花火:可(打ち上げ花火はNG)
※時期によってはNGの時期がございます。

焚火:不可
※お客様側での焚き火はNGになっております。
冬場に関しては施設側がご用意する場合はございます。

 

 

ロックヒルズ ガーデン

話題のグランピングが体験できるバーベキュー場です。川崎駅徒歩6分の立地で、アクセス良好です。

屋上にテントやプールがあり、貸し切りでも少人数でも楽しめます。

芝生が気持ちよくて、子供連れでも安心して利用できます。

 

テントは先着順で予約を受けており、8名以上でのご利用が可能です。

足湯が可能なエリアもあります。

バーベキューを楽しみながら、肌寒くなったら足湯で温まることもできます。

7階にはラウンジスペースもあり、広いベランダにグリルを設置して、バーベキューを楽しむことができます。

企業研修やパーティーにも利用できそうですね。

 

ロックヒルズ ガーデン

アクセス:JR「川崎駅」駅より徒歩6分

住所:神奈川県川崎市幸区中幸町3-8-1 7階

営業時間:平日11時〜22時・土日祝10時〜23時

予約:必須

手ぶらプラン:有

食材持ち込み:可

飲み物持ち込み:可

ペット:不可

花火:不可

焚火:不可