ブログ

採用情報からみるジャパングループ

人事総務担当の青山と申します。

今後、人事総務に関する内容をコラムにて情報発信して行ければと思っています。

宜しくお願いします^^

さて、今回のテーマですが、現在UPしている求人募集についての説明をしたいと思っています。
本来は採用ページにてご案内すべき内容も含まれますが、ホームページリニューアルにより
採用ページがまだ工事中でありますことをこの場をお借りしてお詫びいたします。
それではさっそく求人内容をご紹介します。

求人は採用が決定次第終了となりますことをご了承ください。

■ 求人企業名:株式会社ジャパン・フード・サービス
https://www.japanfoodservice.co.jp/outline/profile/
グループ会社の中で最初に創立した会社であり、グループの中核企業です。

■ 募集部門:広域営業部

 部員数は営業社員1名(40代男性)、営業事務2名(2名とも30代女性)の計3名です。

 弊社では部署を細分化しており、平均的な人員構成となっています

■ 職務内容

 お客様からの受注処理、倉庫会社への出庫依頼、運送便の手配、商品在庫管理等の業務を行っていただきます。

 これらの事務処理は全てシステムで管理しており、そのシステムを使っての業務がメインとなります。

 女性が主に活躍されている業務となります^^

■ 必須条件・スキル

 基本的なExcelスキル、タッチタイピング、事務職としての勤務経験

 事務職の経験は必須として募集しておりますが、業種等は問いません。

■ 職務環境

・勤務地:本社/兵庫県西宮市平松町2-32

 ↓こちらの地図を御確認下さい。

 https://goo.gl/maps/rXjQgZtngoCiGepZ7

 ↓本社建物外観はこちらをご覧ください。

 建物入口はこの路地を奥へお進みください!

・就業時間:8:30~17:00 *土曜日は8:30~14:30

・休憩時間:60分 12:00~13:00

・時間外労働:有 平均15時間くらいでしょうか^^

・予定年収:月給210,000円~236,923円(月給制)

・昇給:年1回(4月)

・賞与:年3回(7月、12月、3月)

・転勤:なし 転勤が絶対にないので当社に転職してきた社員もいるくらいです^^

・試用期間:有(3か月、合意の上最大2カ月延長あり)

 試用期間中における条件の変動はありませんのでご安心ください^^

・雇用形態:無期正社員

・男女比率:約半数以上は女性 55%は女性で、課長職に就いている方も複数います^^

■ 福利厚生等

・年間休日:122~123日

 土曜日は会社単位では営業日としています。社員単位では年間12回(月1回の頻度)

出勤してもらい、部署orチーム単位で業務を回しております。

 土曜日を出勤する分の穴埋めとして、月1回平日でも取得可能なリフレッシュ休日

があります。部署orチームで業務調整を行えば、比較的自由に休日を取得可能です^^

・退職金:有(勤続3年以上対象、定年60歳、60歳以降再雇用制度あり、

65歳以降再雇用制度あり(条件有))

65歳以上でも条件次第で働くことが出来るなんてすごいですよね^^

以上、簡単ではありますが、求人募集の説明となります。

*募集終了となり、現在は求人募集しておりません。

人事採用担当:青山宛

 

 

 

Let's share!

Contactお問い合わせ

お悩み・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • メールでのお問い合わせ

    まずは弊社までお気軽にご相談ください。

  • 商品の品質に関するお問い合わせ

    J GROUP品質管理室

    0798-39-8088

    受付時間:月~金 9:00~17:00

    ※土日・祝日・年末年始はお休みです。

  • その他に関するお問い合わせ

    代表電話窓口

    0798-39-8371

    受付時間:月~金 9:00~17:00

    ※土日・祝日・年末年始はお休みです。