ジャパングループ支店紹介 ーTOKYO編 ー

こんにちは。この度コラム担当させていただきます東京支店2部の松田です。

 

今回は・・・

少人数でも力持ち!団結力ピカイチな東京支店のご紹介です。

兵庫県西宮市から発祥したジャパングループの商品を日本中より多くの食卓にお届け出来るよう日々頑張っています!

 

先ずはHP「会社概要」からご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、さらっとご説明します。

弊社ジャパングループは軸となる5社から構成されており、東京支店はその核となるジャパン・フード・サービスの支店として位置づけられています。

 

所在地は東京都港区芝大門に位置し、出勤時にはシンボルである東京タワーが毎朝お出迎えをしてくれます。

 

東京駅まで15分、羽田空港まで30分の好立地、最寄り駅は大門駅です。

入居ビルの目印は一階の中華料理屋さん(餃子がお勧め🍺)

 

東京支店は総勢12名です(男性8名、女性4名)

東京支店1部、東京支店2部(1課、2課)、品質管理室 の3つの部署で構成されています。

関東甲信越エリアの地域に根差したお客様、日本全国に商品を流通させる東京本社のお客様を中心に担当させていただいています。

 

社風なのか・・・東京支店もとても個性豊かな社員ばかりです。

ON/OFFがハッキリしていて、仕事に集中のあまり業務中は比較的静かで電話が鳴らないときは無音空間になる事もしばしば・・・

ところが一息付いて談笑するときには、皆で大笑いするぐらい人情味も溢れるとてもいいチームです。

そして、来年はいよいよTOKYO2020!!

これからも日本の食卓はもちろん、世界中の皆様にもジャパングループ商品を美味しく実感いただき、

『おいしい笑顔のある明日へ』少しでもお手伝いをさせていただければと思っています!